【募集します】六法ちゃん川柳!


\ 【募集します】六法ちゃん川柳! /

法律を勉強しているみなさん!
法律を仕事にしている皆さん!
法律と関係ない仕事や勉強をしている全国のみなさん!

法律や司法試験などに関連する、みなさんの想いを川柳に綴りませんか?

参考:過去に紹介した川柳
「これ出せば 絶対合格 再現答案」
「なぜなんだ なぜ書けなかったのか この論点」(字余り)
「棺桶の 事前確認 してるみたい」

【応募方法】
六法ちゃん公式Facebookページ宛にメッセージで送信してください。

厳正なる抽選の結果、採用された川柳は、
六法ちゃん公式Facebookページ・ツイッターにて、イラスト付きでご紹介させていただきます。
また、採用された方には、六法ちゃんオリジナルステッカーをプレゼントします!

どうぞ、お気軽にご応募ください!

※画像の六法ちゃん川柳のように、法律や司法試験と直接関連していなくても構いません。

SHARE THIS